今年の味噌づくり❤” | 毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

トイプードル心&凛&風&月♡

 
今日も見てくれてありがとうございます
 
雪降らないね・・・
 
降らない方がいいんだろうけど私は降ってほしい
(スキー場関係者ではありませんw)
 
 
先日のキャンプ
 
道の駅で買った柿の種オイル漬けが美味しかった
 
 
 
 
 
 
 
群馬こんにゃくでおでん
 
 
 
 
 
 
キャンプの帰り道 湯沢
 
 
 
 
 
味噌づくり4年生
 
最初の2年は白米麹で作りましたが去年はじめて玄米麹に
挑戦したら味に深みがあって美味しい味噌ができたので
 
 
今年も玄米麹で作りましたニコ
 
 
美味しく出来ますように
早く食べたいチュー
 
 
 
 
 

 
 
これは4年前の今日UPしたブログ
 
懐かしいな♡
 
ペコリに投稿して大人気だったメニューのひとつ爆  笑
 
 
 

仲良しの友達ががん再発・・・
 
弟の同級生だけどすごく気が合って仲良くしてきた子
 
彼女は まだ40歳だし
 
治療頑張ると言ってたのでまた復活して一緒にくだらない話するの
 
楽しみにしてるよグッド!
 
 
今日もそれなりの1日になりますように