野菜の旨味たっぷり❤ごぼうと玉ねぎのミルクスープ” | 毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

トイプードル心&凛&風&月♡

 

 

今日も見てくれてありがとうございます。

 

 

 

 

どしゃ降りキャンプのお話は あとでまずはレシピ照れ

 

急に寒くなり体が温まるスープがあると嬉しいですね

 

 

Nadia「これからの寒い季節に!具だくさんスープレシピコンテスト」参加中!

これからの寒い季節に!具だくさんスープレシピコンテスト

 

 

先日前倒しで5連休山梨県へ

 

本当はグルキャンだったんだけど予約が取れず友達とは

 

別のキャンプ場へ

 

浩庵キャンプ場 空いてるように見えますが鬼混みです滝汗

 

ゆるキャン△の漫画だかアニメだか知らないけど

 

その影響ですごい人ガーン1日目は どしゃ降り

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

無印の焼きおにぎりでチーズ焼きおにぎり

 

 

 
 
 

 

 
 
 
 
グリーンカレー
 
1時間煮込んだ豚バラがトロトロラブ
 
 
 
2日目は天気も回復して今年最後のカヤックも
 
やっぱりカヤックに犬達4も載ってるから
 
写真やビデオ撮られてた(笑) 
 
 
カヤックに乗ってる間 喧嘩ばかりしてたので(私と旦那がね)
 
楽しそうに乗ってるとみんな岸から見てたんだろうな~滝汗
 
 
 
 
 
雲の間から富士山が少~しだけ見えた
 
 
 
母に持って行く全粒粉バターちぎりパン
 
前に作ったバターを上にのせて焼くちぎりパン
 
 

 

繁忙期がやってきますが

 

息抜きの時間を見つけて頑張ろうと思ってますチュー

 

 

最後まで見てくれてありがとうございます

 

今週もそれなりに