忙しいけどそれなりにとスペアリブ甘酸っぱ焼き♡ | 毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

トイプードル心&凛&風&月♡

 
繁忙期に入りドタバタしてますが忙しいのは ありがたく
 
嫌な事考える暇ないからまだいいか・・・的にチュー
 





 
 
 
 

 

 

この前行った駒ヶ根ファミキャン

 

キャンプに行けば一応リセットされてまた頑張れるしね

 


 

 

 

 

 
 
丸まって寝る女子3人組
 
末っ子月さんはクッションに入らせてもらえませんおーっ!
 
 

 

 

 

 

寒がり風は いつも薪ストーブの前

 

去年は近づきすぎて洋服焦げた

 

 

 

 

 

 

 

仲良し兄妹 風&月

 

 




キャンプ飯は永谷園の鮭茶漬けスープパスタ






 
本当は日曜日は休みなんだけどね
 
昨日は休めるはずもなく
 
ご飯作る暇もなく・・・近所のラーメン食べに
 
 

 

 

 
8番か岩本屋にすれば良かったかなチュー
 

 

 

 
今日も外食なのは無理だから朝早く起きて
 
スペアリブのマーマレード漬けの下準備
 
 

 

 
塩コショウしたスペアリブに 醤油 大3 酒 大2 マーマレード 1瓶に漬ける
 
 
 
 
夜焼くだけ
 
 

母の介護認定 要支援 1か2の予想を超えて 要介護1だった
 
幼馴染の看護師姉妹が かなりサポートしてくれるので
 
少し楽になりそうおーっ!