豆苗とツナのおろしめんつゆとチキンタルタを食べた結果 | 毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

トイプードル心&凛&風&月♡

image
 
 
野菜が高い中 お得な豆苗が続く・・・
 
 
さっぱり大根おろしで!豆苗とツナの大根おろしめんつゆ和えですニコ
 
 
 
 
茹でた豆苗を細かく切ってツナ缶と大根おろし 白ごまで和えて
 
めんつゆで味付け
 
 
 
image
 
 
普段マックへ行かないんだけどチキンタツタあるときは絶対2回は行くおーっ!
 
息子も私もチキンタツタの大ファン
 
 
今回やみぃのインスタでチキンタルタっていうのがあるのを知った
 
 
これは食べなきゃでしょ!
 
でも私市販のタルタルが苦手ショック  
普通に刻んだ卵とマヨネーズだけが好き
 
 
微妙なピクルス的な酸っぱ味がするのが嫌で笑い泣き
 
 
 
だからね チキンタツタ&チキンタルタ2個食いをした
 
 
その結果・・・
 
 
チキンタルタは予想通りの味ニコニコ
 
 
 
大好きだったチキンタツタがリニューアルされて少し甘みがある炒り卵っぽいものが入ってた笑い泣き
 
 
どう考えても前の方がよかった・・・←あくまで個人的嗜好です
 
 
 
 
たまごをどけて食べたけど甘めの卵の味がする
 
 
 
 
 
 
 
次言ったら卵抜きで!とか作ってもらえないかな
 
 
もらえないならもう食べないzzz←個人的意見です
 
 
リニューアル味の方が好きな人が多いのかもしれないですねニヤニヤ
 
 
 
普通のチキンタツタが食べたい・・・ショックショックショック