いつもと違う味で❤️魚を食べようシリーズぶりの胡麻油マヨ焼き | 毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

トイプードル心&凛&風&月♡

 

いつもと違う味で❤️ぶりの胡麻油マヨ焼き

 

いつも時間がいっぱいいっぱいで・・・

 

子供が独立したのに自分の時間全然ないわゲロー

 

そんなもんなんかな

 

今日は1時間だけ自分のゆったり時間 車の1年半点検ちゅー

 
あ~優雅~な1時間やったよ
 
 
 
 
 
ワイパーとオイルを無料交換してもろた
 
急いで帰ってまた頑張って働こうウインク
 
 

 

 

 

 

今日は魚を食べようシリーズ

飽きないようにいつもと違う味で!!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 
焼くだけだからぶりがあったら作ってみてねデレデレ

 

 

 材料


・ぶり
・胡麻油 ── 小1
・マヨネーズ ── 大1
・塩コショウ ── 少々
 

 詳しい作り方


 

01

フライパンにマヨネーズと胡麻油を入れてマヨネーズが溶けたら

02

塩コショウしたぶりを焼いたら

03

出来上がり~😆💕✨
 
あ!そうそう
 
母を病院に連れて行った日
 
新しく出来たイオンモール行ったわいね
 
平日なのにこの人々は どこからやって来た?
駐車場もなかなか空いてないし笑い泣き
 
行列に並ぶ時間もなく
 
普通にすいてたサイゼリアに入ったし(笑)
 
 
 
泣き笑い顔の凛
 
 
 
 


レシピブログに参加中♪