スティックポテトとベーコンいんげんの塩ガリバタ | 毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

トイプードル心&凛&風&月♡

スティックポテトとベーコンいんげんの塩ガリバタ

今日も暑いね‼

ダイエットをはじめて1か月

目標のマイナス2kgクリアー( *´艸`)

今月は2.8kg落とせたよ♡ まだ明日があるけどね

年末までこの調子で地道にガンバってくよ♡

私のモットー有言実行




ホクホクじゃがいもといんげんの食感が止まらない(*´ω`*)

優勝目指して頑張れ👊😆🎵

◎スティックポテトとベーコンいんげんの塩ガリバタ
 

 材料
◯2人分
・じゃがいも ── 2個
・モロッコいんげん か普通のいんげん ── 適量
・◎ベーコン ── 適量
・◎にんにく ── 1片
・◎バター ── 20g
・塩コショウ ── 適量
 

 詳しい作り方
 
01


じゃがいもといんげんは塩ゆでするかレンチんして

あらかじめ柔らかくしておく

◎を入れたフライパンでベーコンに焼き色が

つくまで焼いたら
02


スティックポテトを入れて中火で1分炒める
03


いんげんを加えたら塩コショウで味をつけて

中火で1分炒めたら
04


夏に嬉しいスタミナ満点

ガーリック塩バター炒め出来上がり~✌
 



いつもぽちっと♡ありがとう嬉しいです