毎日散歩♪ | 毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

トイプードル心&凛&風&月♡



まあいつもの事ですがスマホの汚い画像ですみません・・・










うちの横は空地で よくハトが来ています。






最近窓が閉まってるのにハトの声がイヤに大きく聞こえるな~とおもてたら






ハトではなく凛の声でした(笑)









凛は何故か赤ちゃん犬がキュンキュンと鳴くやつ




ポッポーポッポーとハトにそっくりの声なんです。なんで??(笑)




最近散歩にも慣れてきたようで「散歩行くよ~」と言うと発狂してポッポーと言ってます??







よろよろで走らないと姉さんには付いていけないです。



















何で同じ所?何か食べ物落ちてるんか?













凛は顔がデカいので最近一瞬どっちがどっちか



わからない事があります





色同じやし(笑)















凛・・・なぜにいつもそこで寝る?


















人気ブログランキングへ