我が家のやみつきチキン黒胡椒スパイシー揚げ♪ | 毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

トイプードル心&凛&風&月♡

我が家のやみつきチキン黒胡椒スパイシー揚げ♪


簡単旨~い♪旦那と息子の大好物♪(/ω\*)

*鶏手羽先
*黒胡椒


漬けダレ
*醤油
*酒
*生姜

漬けダレに30分ほど漬けて片栗粉をまぶして
あげる♪

片栗粉をまぶす前に黒胡椒をたっぷりかけて
スパイシー揚げに(°∀°)b

今日は暑かったね♪
あまりに犬が暑そうだったのでバリカンで
散髪してみた(^-^)v

めっちゃ上手くいったわ~♪(/ω\*)
しかも旦那散髪用の人間用バリカンでね(。・ε・。)

ちょっとドキドキしたけど上手くいったので
次回からは自宅トリミングで!
お金浮く~(*μ_μ)♪

ぶっちゃけ前回やってもらったの気に入ってなかったから自分の思い通りに出来て大満足

COCOは おとなしいからできたけど凛は
超ワガママだから自信ないな(笑)




♡✞かおりん✞♡さんのお料理をもっと見る