泣いたよ・・・母の日♡ | 毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

トイプードル心&凛&風&月♡




温泉ネタは まだまだ続きますが ちょっと一休み・・・



また明日UPするね!!!








こんな私も一応母ですが・・・








母の日のプレゼントは息子が保育園の時もって帰ってきたプレゼントが最後(笑)




何もしてもらった事ないです。



あ・・・何度か息子と旦那がご飯作ってくれたかなw









息子が元気に育ってくれればそれが一番のプレゼントだと思ってた。




FBでも初任給でプレゼントをもらったり母の日のプレゼントの話題を羨ましく思ったり・・・






はじめて母の日のプレゼントをもらいました。





嫁からですが・・・




何だかまた息子が結婚したんだなぁという実感がわきました(;´∀`)





私が風呂好きだからか こんなプレゼントでした。







これからもいいお母さんでいて下さい。と言われました。






いつか態度急変すると思われてるのかな・・・(*´з`)











亡くなってしまったお嫁さんのお母さん結婚式が見れなくて無念だっただろうな



あなたのお母さんの分も私がこれから大切にします。



























人気ブログランキングへ