祝!成人式 | 毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

トイプードル心&凛&風&月♡

1月8日成人式がありました。


と言っても私ではなく(笑)息子ですが・・・


私の時の成人式と言ったら やれ美容院だ振袖の着付けだので


早起きして大変な1日だった。


男の子は楽だなぁ・・・


2時間くらい前に起床


それでも髪型決めるのに1時間(笑)



あれから20年かぁ

あっと言う間だったな


陣痛が起きてから3日経っても産まれない


おおげさな正確な私は夜中じゅう 激痛でナースコールをしてしまった。


それも数回になると若干ムッとした態度で まだですって!!!と言われ


看護婦さんのその態度が負けず嫌いの私に火を着けた。


その後は我慢に我慢をかさね


超限界を感じたのでナースコールをしたら


キャー産まれてしまう!と言われ分娩室に


30分以内には産まれてしまうので早くご家族に連絡を!と言われました




分娩台に乗ったのが早朝6時


昼の12時になっても産まれない・・一体何時間陣痛を我慢すれば産まれるのか


すぐに産まれると言ったじゃないかぁ(* >ω<)=3


3~4時間あとに病院に来た人が先に出産


ひぇ~((●>ω<)っ)))




気が遠くなったえーん



そしてH4 3.16 午後12時21分 3900gで誕生!!!


妊婦時代からおそらく3300gくらいのべビちゃんだと言われてたけど


予想を超えたBig。


切開した分では足りず相当裂けてしまったようで


縫うのに相当な時間が掛かってたな(笑)



そんな大騒動な出産から20年 無事に成人式を迎えました。


成人おめでとう


母さんに幸せをくれて本当にありがとうアリガトウ





KAORIN Free Time