今年1年・・・年末ですねぇ | 毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

トイプードル心&凛&風&月♡


今年もとうとう今日と明日を残すのみになりました♥


今年1年を振り返ると


ダイエットをそこそこ頑張れたなぁと思います。エライぞ!!!







昨日は息子が名古屋から帰ってきたわーい


今日から早速地元友と遊びまくるようで、あまり家にはいないようだ(笑)


今年の1月8日めでたく成人式


ライブが入っているらしく4日には名古屋に戻るようで


成人式には出ないそうです涙


私の時なんて成人式と言ったら一大イベントだったのに・・・


やっぱり女の子と男の子は違うのかしら。


ヘビメタ系みたいな?うるさっぽいやつをやってるみたい


母さんはよくわからないので自分の好きにやってくれ(笑)



あれからもう20年かぁ


今思えば23歳で息子を産んで大人げない私がよく子育てなんてできたもんだ


子育てと偉そうにいっても面倒を見ていただけで勝手に成長したのかもしれない(笑)


今日明日は掃除とおせち作りをして時間があったら


竜王か土岐アウトレットでも行って一緒に買い物したかったなぁ母さんゎ





現在独身でこれから結婚される女性の皆さん!!!


私は結婚前は女の子欲しいなぁと思ってましたが


母親にとって男の子の子供は格別かわいいです(笑)マジで



よっしゃ頑張って大掃除するぞやったりMAX