週末デート | 毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

トイプードル心&凛&風&月♡

三方五胡にドライブに行きました!

$KAO Free Time

天気がよく景色がとても綺麗でした。


KAO Free Time

KAO Free Time


KAO Free Time


KAO Free Time



ブルーベリーソフトを食べましたソフトクリーム
食べ始めて写真を撮るのを忘れたのに気付きましたガクリ


その後は 日帰り温泉に行きました。
行く途中 名神のサービスエリア 神田でご飯を食べたんだけど
久しぶりに神田SAに寄ったら 綺麗になっていてビックリキャハハ

イベリコ豚丼を食べたんだけど
絶品!絶品!めっちゃおいしかったラブ


日帰り温泉は 滋賀県の永源寺温泉に行きました。
土日は¥1.500と ちょっと高いな~と思いましたが
これと言った特長はなく
人があまりに多く・・・げっそり

悪い所は別にないけど可もなく不可もなく
もう一度行きたいとはあまり思わないかも・・・