大みそか | 毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

トイプードル心&凛&風&月♡







今年も あと2時間で終わります・・・

今年は どんな1年だったかな~

思い浮かぶのは やっぱり忙しかった事かな・・・

会社を経営していて忙しいのは ありがたい事なので感謝しないとね!


今日は、おせちを作りました。

出し巻き卵←旦那の得意料理

あとは家族の好きなものばかり作りました。

海老フライとヒレかつは 下準備だけして明日から食べる分だけ揚げるようにします。

あとは 鯛の昆布〆

黒豆と酢ダコ時間が掛かりましたが作りました

かずのこは買った物をお重につめました。



$KAO Free Time


私が好きなのは↓

かまぼこに 大葉といくら 大葉とウ二を入れたもの


$KAO Free Time



もう少ししたら 年越し蕎麦を食べないと・・・

今年は 息子が大学受験なので 何でもちょっとした事で縁起担ぎ?

あと2週間でセンター試験です。

がんばれ!!!

今日は私立の受験校8校の願書を必至で書いていました。

もう少しがんばって勉強していれば こんなにたくさん受けなくて済むのに・・・・


受験料だけでも莫大ですガーン


とにかくがんばれ!!!





応援してます。
父さんも母さんも ばあちゃんもじいちゃんも・・・