今年も残り2日・・・ | 毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

トイプードル心&凛&風&月♡







今年も あと2日となりました。


最近は 1年経つのがめっちゃ早い・・・



今年は 平穏な1年でした。



これと言って特別な事があったわけでもなく










でも



11月に尿管に石がたまって激痛に襲われ結構大変だったかも



それと今年は 今さらではありますが


韓国ドラマにハマった1年








来年は 息子が大学受験生になるので



いろいろと忙しくなしそうな1年です。



来年の今頃はセンター試験前で


慌ただしくなりそうです。




県外の大学へ行くことになると思うけど



正直 一人息子なので さみしいな・・・




家族が病気や事故にあわず





来年も1年良い年になりますように・・・・




【今日の夕飯メニュー】

◆ご飯
◆肉じゃが
◆カニ
◆漬物
◆ぶりの塩焼

◆キウイ