みるちゃん | 毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

トイプードル心&凛&風&月♡




私は4人兄弟です。


兄弟の中で 私だけが 早く結婚して


そのあとが続かなく


うちの両親にとって15年間 孫は 私の息子だけでした。


うちの息子も いとこがいなくかわいそうでしたが


一昨年から出産ブームで


私の兄弟が毎年誰かが出産してます。



姪っ子が こんなにかわいいとは思いませんでした。

さすがに15歳違いなので うちの息子と遊ぶって訳にはいかないけど


妹の子が女の子で かわいくてしょうがないですドキドキ



洋服やおもちゃを買ってあげる事を生きがいにしてます


まるで祖母???


姪っ子の みるちゃんです。

大好きなチョコを食べて きったない顔ですが


かわいいですラブラブ
















【今日の夕飯】

◆十六雑穀米ご飯
◆揚げ出し豆腐
◆マーボなす
◆トマトサラダ
◆たまねぎの味噌汁

◆デザート◆