今日は | 毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

トイプードル心&凛&風&月♡




今日は朝から いい天気!!!


天気がいいと気分が晴れて



やる気が起ります!!!



洗濯物も乾きそうでよかった・・・


そんな事をいちいち気にするなんてと思うんだけど



以前新聞に 不安神経症という病気の症状が出ていましたが



ほとんど全部当てはまっていました・・・(笑)



洗濯しても 天気が悪くなって乾かなかったらどうしよう・・・


救急車等が通る度 家族に何かあったのでは?と気にする



なりもしないことに もしこうなったらどうしよう等と考え不安になる



などなど 色々でていましたが 若干その気があるような








【今日の夕飯メニュー】

◆五穀米ごはん
◆豆腐の卵とじ
◆鮭のソテーきのこソース
◆ほうれん草とコーンのバター炒め
◆ゆずつみれのすまし汁

◆デザート バニラアイス