活性水素水 | 毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

トイプードル心&凛&風&月♡



TVで以前 活性水素水が良いということで


特に脳梗塞等に良いとみたので


活性水素水を作る石みたいなものを購入しました。






購入の元々のきっかけは



父が6月頃脳梗塞になったからです。




両親は何歳までも長生きしてほしいものなので



心配です。






母にも活性水素水を勧めました。






最近もっとも効果があった物は




私は 日頃から頭痛がひどく



最悪週1のペースで頭痛にみまわれる事もありました。



これもやっぱりTVで見たのですが


ウォーター枕・・・



水の量を調整して自分にあった高さにできるのですが




2L~4Lの水を入れるので重いし






調整は非常に大変だったけど




気がついたら ここ半年くらい


1~2回しか頭痛になっていないかも




枕のおかげかは不明だけど



嬉しいです





【今日の夕飯メニュー】


◆五穀米ごはん
◆賀茂ナスの牛肉巻き⇔昨日TVで見た
◆厚揚げとこんにゃくの煮物
◆味噌汁

デザート 巨峰とバナナ