敬老の日 | 毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

トイプードル心&凛&風&月♡


今日は敬老の日です。


私の 祖父・祖母は4人とも もう天国に行ってしまいました。



昔 占い師に手相を みてもらった事があります。




私の手相は 縦に 長い線が入ってるのですが



この線は先祖に常に守られているそうです。



今まで本当にギリギリの所で運がいいと

両親に言われてきましたが


きっと祖父と祖母が見守って助けてくれたのだと信じています。




今は 私の 父母 息子の 祖父・祖母にあたりますが


結構 健康面などで苦労しているので非常に気がかりです。



まだ60代前半なので本当は これから人生を楽しんで


欲しいのですが・・・



去年までは今までいろいろ迷惑をかけた罪滅ぼしに


年に何度か温泉に招待しましたが



今思えば体が元気でないとなにもできないとシミジミ思います。










元気になって また 一緒に温泉でも行きたいです。


(今日の夕飯メニュー)

◆スパゲティーミートソース
◆かぼちゃサラダ
◆野菜スープ

デザート
キウイ