ネタがなさすぎたのと体調が悪すぎてまたまたサボったたー(^^)

まぁイイんだ、ちらっと寄ってもらった人にちょっと立ち読みしてもらえるだけで嬉しいウチが書いてるブログだもの←
まぁなんつーか…5月の終わりに
今更な5月病にかかりました~\(^O^)/
一所懸命お仕事頑張った月の月末はホント気が抜けるからね←
油断大敵(゚゚))))
5月病つーかただのやる気なしに成り下がった←
話し変わるのだけど、お仕事変わったら本格的に貯金をしたいのね、ワタクシ(^^)
今まで小銭貯金やらはやってたけど、流石にこれからの事を考えたら、もうちょい大きな金額貯めたい訳ですよ(゚゚)
だから…
ちらっとこのブログ見てくれた人の中で
ちらっと節約術とか…
ちらっと貯金のコツとか…
教えてくれたらなぁ…って(∀)アハン
他力本願?ww
まぁうちの節約といえば、
野菜が特売の時に大量買いして、色々な野菜スープ作って冷凍庫ストックとか、
スーパーの水タンク買って、水代を出来るだけ抑えるとか
家族皆集めて、夜は出来るだけ電気使わないとか
ありきたりな事位なので…
これ、絶対オススメ!とか
これ、絶対知らないでしょ?とか
あったら知りたい訳ですよ

あっ因みにトマトとセロリと生姜もろもろ使った脂肪燃焼スープは結構オススメ
←節約にもなるし、美容にもgood←
作り方~とか言われても、その時の他の野菜とかで考えて適当にぶっこんでるから、分からないけど(∀)フハ
んでも家族には好評やけどね(^^)
てぃんたんは玉ねぎ入れると食べてくれません(゚^゚)大のネギ嫌いやから←
とりま節約術とかは、おいおい募集するとして
今日はプリンスたんの散歩長距離すぎて共にへとへとやから、ちょいゲームして寝ようー(^^)ww
んじゃあおやす~
No.19 完了/(∀)
