真理のにちじょー(∀) -2ページ目

真理のにちじょー(∀)

当初は義務日誌的に進めて行こうと思いましたが~…普通に日常書いていこうと思います(∀)笑

愛犬プリンスと共にっ!アハ


読者の方々募集しますン★
基本プリンスと一緒でチキンな性格なんで、自分からはあまり行けない臆病者ですww


コメもらったら喜んで懐きます←





眠い…眠すぎる。


しかし寝れないww








いや、今日は多分ブログ書いて一段落すれば秒殺で寝れる気がする←







じゃあ寝ろよ(ー_ー)



とか言わないで←








今日は会議やから皆してイライラ~ww






月に一度皆の心の中絶対に同じ事考えてる(∀)






早く終わらせろ!って←








重要性の低い話しばかりに皆仕事すすまないから、短気になってましたよ~(^^)






明日は片道1時間弱かけて、外周りのお仕事いってきまんもす。






昨日も行ったんだが、明日も別枠で~。






運転気をつけねばだ








一応語尾うざいね←



すみません(ω)









なんか風邪ひいたっぽいので、とりあえず寝れなくても薬飲んで





布団にくるまってきまーす(∀)







昼と夜で温度差激しいので皆もお風邪気をつけて(^^)ハート











ではgood nightキスマーク+゚










No.18 完了/(∀)