眠い…眠すぎる。
しかし寝れないww
いや、今日は多分ブログ書いて一段落すれば秒殺で寝れる気がする←
じゃあ寝ろよ(ー_ー)
とか言わないで←
今日は会議やから皆してイライラ~ww
月に一度皆の心の中絶対に同じ事考えてる(∀)
早く終わらせろ!って←
重要性の低い話しばかりに皆仕事すすまないから、短気になってましたよ~(^^)
明日は片道1時間弱かけて、外周りのお仕事いってきまんもす。
昨日も行ったんだが、明日も別枠で~。
運転気をつけねばだ
一応語尾うざいね←
すみません(ω)
なんか風邪ひいたっぽいので、とりあえず寝れなくても薬飲んで
布団にくるまってきまーす(∀)
昼と夜で温度差激しいので皆もお風邪気をつけて(^^)

ではgood night
+゚No.18 完了/(∀)