極限まで疲労を溜めてからの極楽 | ☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

表参道のサロンNORA Journeyの美容師、阿形聡美です♡

女性目線の甘過ぎないカワイイを提案しております♪


やはりMなのかも知れません。


疲れを溜めに溜めて

極限にヘトヘトになってから

絶対に行こうと思っていた!!





やっっと行ってきましたーーー!


もう今日もほんと最高でした!!



{3EEFB81A-06AF-470B-A97E-A8C2825C9424:01}



マイナス点が唯一あるとすれば

今日は天気が悪くて

景色が曇って見えなかったことと



豊洲は特に風が強い気がして

ストレートアイロンで

朝伸ばしてセットした髪の毛が

大爆発していて

チキショーーーーーーーーッッ!!

と思ったことぐらいですかね。
(髪質と天気のせい)



小川初美さんのマッサージは

ほんっっっとに気持ちよくて

背中をさすられただけで

全身の毛細血管まで血流が流れて

ピリピリピリーって

微力な電流が通ったみたいな

感覚になります。


オイルで撫でるようにしてくれるので

全く痛くないし、

ほんと気付いたら寝てる!

(ヨダレ垂らしてすみませんでした)


ぁーほんと皆さんに

行ってもらいたい。



すっごくプライベートな空間で

特別感があって

最高にご褒美って感じなんです♡


良すぎる。



{8B9373A3-6856-4FC9-AB32-B94E428C6413:01}


施術後に出してくれた紅茶には

おっさんが浸かっていました。




シュール。。


これで明日から頑張れそう!


撮影とヘアメイクで
二日連続5時半起きですが

パワーアップしたので乗り越えれる!



4月の後半はご予約
ゆーっくりしております!


ゴールデンウイーク中は

5月5、6日に結婚式で帰省しますので

それ以外でお待ちしてまーす!!




SATOMIの簡単ご予約と
サロン情報はこちら