ひめぜんに行ってきた! | ☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

表参道のサロンNORA Journeyの美容師、阿形聡美です♡

女性目線の甘過ぎないカワイイを提案しております♪

昨日はお休みを頂きまして

月島の「ひめぜん」に

行ってきました!!


お店の入り口撮るの忘れたぜ!!


{334B4191-59F5-4B05-BF23-CE94DAF89954:01}


ヘアカタモデルをつとめるほどの

イケメンお兄さんが待ってます!!


お願いランキングで、

川越シェフに満点をもらった

チャーシュー麺もんじゃ!!


{A21A1392-1668-49CA-A200-16316A37DAA2:01}



この状態じゃ全然わからないのですが、

おっきなチャーシューと

麺を混ぜ混ぜしてます!!


めっっちゃ美味しかったんよー!



{FF76637E-6007-45CE-9AE9-382DEFB365C8:01}



あともう一個、

明太子もちチーズもんじゃも

頂きましたー♡



もんじゃって、いつもなかなか
お腹いっぱいにならない
イメージだったのですが、

ひめぜんのもんじゃは、
味もしっかり付いていて、

とってもボリューミー♡♡




今月のarにも掲載中です!!




{E3471286-415D-475E-8F64-72ADFA25D73B:01}



{9762CF1A-E7A5-42BB-AC15-D439008A84D4:01}


月島初上陸でめっちゃテンション
上がりましたー♡


是非皆さんも
行ってみてくださーい!!




SATOMIの簡単ご予約と
サロン情報はこちら