掲載誌情報♥︎♥︎ | ☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

表参道のサロンNORA Journeyの美容師、阿形聡美です♡

女性目線の甘過ぎないカワイイを提案しております♪

11月にたくさん撮影したものが、



色々と発売されましたーーー!!





まずはこちら!



「大人可愛い♥︎ヘアアレンジ」







これがまた、



とーーーってもわかりやすいアレンジ本になっております!!







忍舞ちゃんにご協力頂きました♥︎







この春はアレンジ女子でいきましょーーーーう!!





あとは。。





Rayのヘアカタログ!!











こちらはミディアムページ。









お馴染みの馬渕真由子ちゃん(≧∇≦)





撮影がやりたい!!

と思って東京に出てきて、



ありがたいことに、最近は色んな撮影を

させて頂いています。



まだまだ毎回反省点はあります。。



本来ならばせっかく頂いた撮影なので



大満足の作品にしなければいけないのですが…



もっと気を引き締めて、



満足出来る、皆が可愛いと思う

スタイルを作りたいと思います!!





気合い入れて頑張ります!!!



今週末、まだ予約に空きがありますので、



皆様お待ちしております♥︎♥︎