101 Room cafe★☆ | ☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

表参道のサロンNORA Journeyの美容師、阿形聡美です♡

女性目線の甘過ぎないカワイイを提案しております♪

昨日はお休みを頂いていたので、
あいりちゃんのカフェに行ってきましたーー☆★


竹ノ塚という駅から徒歩8分ぐらい。
一人でやっていると言うので、
もっと小さなお店を想像していましたが、

とっても立派なカフェ!!!!






内装がめっちゃカワイイーーー♡




Journeyみたいに店内にアート作品とかも飾ってあって、
ご飯を食べるだけでなく、
色々楽しめそうです♪♪



あたしのランチを作ってくれるあいりちゃん。。



今日はドライカレーでしたーーー♡♡

めっちゃくちゃ美味しかったーー♡

その日のよってメニューが違うので、
Facebookでチェックしてみてください♡


2月12日にこちらで
「バレンタイン直前♥︎ヘアメイク講座&美女子会」
を予定しております!!

日々使える簡単なヘアアレンジや、
手持ちのメイク道具で出来る、シーン別メイク講座など…

私がアドバイスをさせて頂こうと思います!!

その後はあいりちゃんのご飯を食べながら、
女子会トークで盛り上がりましょう♡♡


あと残り3名の枠なので、興味がある方はポチッとお願いします♪

101 Room cafeにも是非行ってみてくださいね♪