正月休みを振り返りまして。 | ☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

表参道のサロンNORA Journeyの美容師、阿形聡美です♡

女性目線の甘過ぎないカワイイを提案しております♪

あけましておめでとうございます!



皆様、4日間のお休みをどうもありがとうございます。



4日間、例年にも増して



死ぬほど楽しんできました!!









CDJに始まり、寝ないで自宅を大掃除して



新幹線で宝塚に帰り、



甥っ子達と遊び、次の日はセールへ行き、



夜は中学校の友達と飲み、一次会で潰れ、



皆が帰った頃にカラオケ行きたいと



3名様を巻き添えにし、



2時間睡眠でKANBIっ子と京都へ。





鈴虫寺でお参り!!







遅刻したお詫びの団子。











おばあちゃんみたいなあたし。







鈴虫寺は何度行っても、話が面白くて楽しめます!







今回もえぇ話が聞けました!!





今年も好きな人にたくさん会えて、



笑って笑って酔っ払って





最高でした♥︎







気持ち引き締めて2014年頑張ります!!





明日はまたまだ予約に空きがありますよ!



6日のお仕事に向けて、皆様髪の毛綺麗にしに来て下さいね!





本年も宜しくお願いしますーーー!