CDJ!!13→14 | ☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

表参道のサロンNORA Journeyの美容師、阿形聡美です♡

女性目線の甘過ぎないカワイイを提案しております♪

またまた行ってまいりました!!



3年連続で年越しはCDJでございます!









スタートはNothing's Carved In Stine。



桐島部活辞めるって。で聞いたことのある人はいるのでは。



メチャかっこよかったです。



衝撃的だったのはでんぱ組。



アイドルと思えないゲスな動きで笑えました。



ワンオクは盛り上がりすぎて死ぬかと思いました。



かっこいーよーー♥︎













RADWINPSのライブを見るのは8年ぶりぐらいでしたが



エンターテイメント性が高くて良かったです!



「ふたりごと」「トレモロ」



懐かしい曲が聞けて良かったーー*\(^o^)/*







フェス飯はデリキムチ♥︎



めっさ美味かったです!







その後のthe HIATUSは細見さんのMCが



カッコよすぎて発狂。



ロックバカ万歳。



マンウィズの盛り上がり方も半端なかったです!



FLY AGAINが頭から離れません!!











今年もNORAを盛り上げて頑張りますー!!





1月4日からの営業になります!!





今回もCDJを盛り上げてくれた小川くん。







ありがとうーー!!