美容バカ | ☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

表参道のサロンNORA Journeyの美容師、阿形聡美です♡

女性目線の甘過ぎないカワイイを提案しております♪

今日は念願だった良平さんとの焼肉!!


良平さんがアシスタントの時代から、
行こうって言ってて、
ついに行けましたキラキラ



三宿の「KAKUREYA」ってところニコニコ


☆BOOlog☆


雰囲気もばっちりでしたー!



☆BOOlog☆


ひたすら焼いてくれた良平さん。笑

与えられた物をひたすら食べるあたし。笑


☆BOOlog☆-2012012821000000.jpg

肉うまー!!

もう牛角は食べれません。


美味しいお肉も堪能しましたが、
真面目な話もしましたよ!

将来のビジョン。
美容師としてどうなっていきたいのか。

早くスタイリストにならなきゃ!
旬が過ぎてしまう。。

共に頑張ろう、と熱く語った夜でした!
やっぱ美容バカさいこー!