Happy wedding | ☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

表参道のサロンNORA Journeyの美容師、阿形聡美です♡

女性目線の甘過ぎないカワイイを提案しております♪

先週お友達のりょーこちゃんの
結婚式二次会のヘアメイクをしてきましたー!!



りょーこちゃんは千葉に住んでいた3歳頃、
マンションが一緒でしたんニコニコ



その後、りょーこちゃんはアメリカ、
あたしはドイツに…転勤でついていって、
小学校3年生でまた同じ小学校に通うことになりましたキラキラ


それからあたしは関西に引っ越してしまったけど、
手紙をやりとりしたり、
東京で遊んだり。。

距離はありながらも関係は築いていました!!


専門の時、東京のサロンに面接に行くときに、
実家に泊めてもらったりもしました。。


あたしが美容師をやりだしてからも、
あたしがまだロングシャンプーが
受かってない頃から来てくれていて、

ほんとあたしの成長を見届けてくれていましたヒヨコ



まだアシスタントにも関わらず、
あたしにヘアメイクを頼んでくれて、
ほんとに嬉しかった。

あたしマジ美容師やってて良かったなーって
改めて思いました。


自分の手で
自分の大切な人を幸せにできるって
本当に嬉しいことですねキラキラ


☆BOOlog☆-2012012802300000.jpg

ホテルの部屋に鏡が無くて、
トイレでヘアメイク。笑

☆BOOlog☆-2012012116350000.jpg

耳たぶ分厚くて大変なご様子。笑

☆BOOlog☆-2012012116350000.jpg

大人になったねニコニコ
☆BOOlog☆-2012012116460000.jpg


末長くお幸せに!!