CDJ② | ☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

表参道のサロンNORA Journeyの美容師、阿形聡美です♡

女性目線の甘過ぎないカワイイを提案しております♪

CDJの続きー。



☆BOOlog☆-2011123120100000.jpg

フェス飯も色々あってめっちゃおいしかったーニコニコドキドキ
☆BOOlog☆-2011123119120000.jpg

ちなみにあたしが食べたのは
金沢カレー。

歯の矯正をしてから、
色素沈着を恐れ、3ヶ月ぐらい大好きなカレーを
我慢していましたが…


フェスのこの雰囲気に負けてカレー解禁してしまったー!!

カレーってマジうめー!!



☆BOOlog☆-__.jpg



高校生の時はメロコア大好きでしたが
最近は全部同じに聞こえてしまう(おばはんか)
ので、もっと違うテイストの方が好きになりました。。


どちらかというと
エモい感じが好きです!!



☆BOOlog☆-image0006.jpg

アルカラで朝5時を迎え、
暴れ狂ったあたし達。。

この後幕張から帰宅し、
寝ないで新幹線で帰省するという、
ハードスケジュール爆発でした!!


でもマジフェス楽しかったーニコニコ


夏のもどれか行きたいなーと思いましたラブラブ