CDJ | ☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

☆BOOlog☆NORA Journey 阿形聡美♡

表参道のサロンNORA Journeyの美容師、阿形聡美です♡

女性目線の甘過ぎないカワイイを提案しております♪

31日はCDJに行きましたー!!

幕張メッセー!!


スタッフ5人と…笑

仲良すぎだろ、NORA!!


☆BOOlog☆-__.jpg

お昼過ぎから集合!!

しょっぱなからテンション上がりまくりです\(^^)/
☆BOOlog☆-image0003.jpg

トイレでヅマちゃんとアップ


☆BOOlog☆-__.jpg

グループ魂からSEKAI NO OWARI、
ONE OK ROCKと見たいバンドが
固まっていたので、前半はずっと
EARTHステージにいましたキラキラ


モッシュが激しすぎたよーショック!


the HIATUSが最高過ぎましたドキドキ
☆BOOlog☆-image0004.jpg


なんか画像が逆さまですね。
直すの面倒なんで、ケータイを逆さまにして
見てくださいね。




☆BOOlog☆-image0005.jpg

途中で山内あいなちゃんも合流しましたー晴れ