にちじょうにっき | 壁 |д・) -3ページ目

にちじょうにっき | 壁 |д・)

ブログの説明を入力します。



✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ-ちわー

久しぶりに更新してみた✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ-っす ✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ ✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ



あ!だからと言って特に書くこととヵ

ぁるってわけちゃぅけど✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ


あ。。でも読む前に伝えておくね✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ



✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ


      プラス



          
✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ-キティ ✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ





✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ


この2つゎ絶対にまもってね✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ




ってことで




✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ-とーくちぇんじ

土曜日夜中にゲーセン行って



いとことプリクラ撮ってきた



から載せようかなぁと思ったんゃけど。。。





✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ-モザイク ってことでやっぱゃめた✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ





✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ-キリトリマセン


✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ-! ブスかどうかゎご想像にお任せします✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ







✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ-話変わるけど

昨日テレビ見ながら



リモコンいじってたら




手滑らしちゃった✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ ✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ-笑




結果。。。。。



顔面にリモコン落ちてきて



口の中血まみれになった✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ ✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ-モザイク



ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ

一人で家出騒いでた✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ ✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ





✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ
痛いの思い出してきたから。。。✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ-笑



✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ-ばいばーいきん
✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ-またね

✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ





✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ












































✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ


✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ

ブログ(記事)を読む前に

ここでこのブログのお約束を読んでから

回覧してください。




✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ-キリトリ



✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ-やほー


✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ-大好きな皆様





✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ

このブログゎ

✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ-読み逃げ禁止 ✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ-やで






✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ-コメントは強制ではありません


✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ-! そんなはずありません。(=強制です。)





考えれば分かるゃろ?✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ-笑



読み逃げとヵそんな甘い考えゎアカン!!
✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ-キティ



✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ-! ルールやぶったらこーなるでーww→✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ-モザイク





✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ-コメくれたら喜ぶよ?

          &

        絶対返す




✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ-キリトリ






改めてww



✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ





このブログのお約束ゎ




これでオワリ✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ-っす




最後まで読んでくれてぁりがとぅです✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ-笑




✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ-ばいばーい


✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ-キティ





✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ
































鏡音リン&レン
✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ-リン&レン



初音ミク&鏡音リン


✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ-ミク&リン




4コマです。ww(おまけ↓)


✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ-4コマ






鏡音リン(レン)を載せてほしいとリクエストがあったのでのせてみましたWハート






他にもリクエストがあったらどんどん言ってくださいチョッパー






あ!ょかったらおまけの4コマも読んでくだしゃい笑





✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ




ぁ!これ↑はスルーしてもぉkだからwwww






コメントは読んだら絶対ですょww






コメントはリクエストまたは感想など。。。ww(・∀・)










ばぃば~~ぃリラックマ







✞☠㌰マオ汰ム㌰☠✞のブログ-マオにゃん♥