イロイロと・・(@Д@; 久しぶりに更新してみた あ!だからと言って特に書くこととヵ ぁるってわけちゃぅけど あ。。でも読む前に伝えておくね プラス この2つゎ絶対にまもってね ってことで 土曜日夜中にゲーセン行って いとことプリクラ撮ってきた から載せようかなぁと思ったんゃけど。。。 → ってことでやっぱゃめた ブスかどうかゎご想像にお任せします 昨日テレビ見ながら リモコンいじってたら 手滑らしちゃった 結果。。。。。 顔面にリモコン落ちてきて 口の中血まみれになった ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 一人で家出騒いでた 痛いの思い出してきたから。。。
このブログのお約束ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ブログ(記事)を読む前に ここでこのブログのお約束を読んでから 回覧してください。 このブログゎ そんなはずありません。(=強制です。) 考えれば分かるゃろ? 読み逃げとヵそんな甘い考えゎアカン!! ルールやぶったらこーなるでーww→ & 絶対返す 改めてww このブログのお約束ゎ これでオワリ 最後まで読んでくれてぁりがとぅです
鏡音リン(レン)鏡音リン&レン 初音ミク&鏡音リン 4コマです。ww(おまけ↓) 鏡音リン(レン)を載せてほしいとリクエストがあったのでのせてみました 他にもリクエストがあったらどんどん言ってください あ!ょかったらおまけの4コマも読んでくだしゃい ぁ!これ↑はスルーしてもぉkだからwwww コメントは読んだら絶対ですょww コメントはリクエストまたは感想など。。。ww ばぃば~~ぃ