手作りスキン 訪問 全然更新できなくてゴメンナサイ これからゎがんばります そういえば結構前だけど自分でスキンつくったょ~ コレ↓ どうかな ょかったらコメントテで(スキンの)感想ぉ もう少しでクリスマスだねぇ~ 早くクリスマスにならなぃヵナ~ 気づいたら長くなっちゃったからそろそろ 終わりにしますⓦ
いろいろ 久しぶりの更新 ブログ見てくれて あ!わすれてた このあいだ さんとお祭り行ってかき氷食べたんだけど ぅち冷たいのとヵ食べるのおそぃから最後水になってた というのはおいといて。。。 ってくらい暇だから オモシロイ デコメのせるね それじゃ最後にコレ面白いヵらやってみてね ↓
遊!! 久しぶりに更新したゾぃ のんのんと遊んでるです codecolleにハマリちゅッ りあのブランドだからめっちゃかわいーにょ わく×2のペアカードで なんと・・・・・!! 初めて・・・!!! りぼんがあたりました 今遊んでるのんのんと双子こーでちゅぅだから やってる人いたらみてみてね ユーザー名 ☆mayayan☆