にちじょうにっき | 壁 |д・)

にちじょうにっき | 壁 |д・)

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




にちじょうにっき | 壁 |д・)-hello

にちじょうにっき | 壁 |д・)-大好きな皆様


全然更新できなくてスイマセンにちじょうにっき | 壁 |д・)

これからゎ更新できるように頑張りますッにちじょうにっき | 壁 |д・)



にちじょうにっき | 壁 |д・)

夏休み突入ーーーにちじょうにっき | 壁 |д・)

。。。。

にちじょうにっき | 壁 |д・)

皆さんゎ宿題終わりましたかにちじょうにっき | 壁 |д・)



でもでもでもでも


遊ぶために頑張るゾッにちじょうにっき | 壁 |д・)-笑




にちじょうにっき | 壁 |д・)



にちじょうにっき | 壁 |д・)


夏休みってほんとに
にちじょうにっき | 壁 |д・)


夏休みなのに全然休めないし......
にちじょうにっき | 壁 |д・)


wwwwwww





にちじょうにっき | 壁 |д・)-話変わるけど

8/1にハムスター飼いましたにちじょうにっき | 壁 |д・)


実際ゎハムスターゎ嫌いだけど


ピグのゎめちゃかゎぃぃWハート


コレ↓

にちじょうにっき | 壁 |д・)


かゎぃぃから是非飼ってみてください♪




にちじょうにっき | 壁 |д・)



じゃぁ
にちじょうにっき | 壁 |д・)-バイバイ


               


                        -END-


          























にちじょうにっき | 壁 |д・)


にちじょうにっき | 壁 |д・)

今日ゎ『✿ラブリーガール✿』の総選挙ぉ行いたいと思いまにちじょうにっき | 壁 |д・)-っす

          ↑(コミュニティですww)


今のところメンバーゎ15人デスダブルエクスクラメーション

活動ゎ主に握手会,ライブ,総選挙デスにちじょうにっき | 壁 |д・)-笑

総選挙ゎ月に1回行います(詳細ゎコミュニティの説明で!!)


で。。。

まず総選挙の投票の仕方について説明しますにちじょうにっき | 壁 |д・)

まずメンバーの写真を1人ずつ載せるので名前でゎなく、

写真左上に書いてある番号投票してください。

また、投票する際ゎ1人でゎなく必ず3人投票してください。

最後に、一番自分好みじゃない人ぉ1人書いてください。

                  にちじょうにっき | 壁 |д・)

例)

1位  ⑧

2位  ⑩

3位  ④       ←これゎあくまでも書き方の例です。


15位  ⑥

※自分が良いと思う人ぉ投票してください。





にちじょうにっき | 壁 |д・)-! 写真左上の番号ゎ特に関係ぁりません。

  投票するためのものです。




にちじょうにっき | 壁 |д・)


にちじょうにっき | 壁 |д・)



にちじょうにっき | 壁 |д・)



にちじょうにっき | 壁 |д・)


にちじょうにっき | 壁 |д・)


にちじょうにっき | 壁 |д・)



にちじょうにっき | 壁 |д・)


にちじょうにっき | 壁 |д・)



にちじょうにっき | 壁 |д・)


にちじょうにっき | 壁 |д・)



にちじょうにっき | 壁 |д・)



にちじょうにっき | 壁 |д・)



にちじょうにっき | 壁 |д・)



にちじょうにっき | 壁 |д・)



にちじょうにっき | 壁 |д・)




以上です。

顔が見づらくてすいませんにちじょうにっき | 壁 |д・)


ということで。。。

今ゎこのメンバーで活動してます!

このブログを見た人ゎ必ず投票してくださいにちじょうにっき | 壁 |д・)


      プ  ラ  ス


只今メンバー募集中にちじょうにっき | 壁 |д・)

・IN率が高い方

・部屋が広い方

     ゎ大歓迎です♪

(部屋ゎ広くなくても全然おk☆ミ)

❀無課金の方でも大歓迎です❀


入りたい人ゎコミュがいっぱいになってないか確認してから

コメントに書いてもらえればコミュニティ誘います!!!!!!


ここまで見てくれた方ありがとうございました♪

投票よろしくお願いします★



にちじょうにっき | 壁 |д・)-またね



にちじょうにっき | 壁 |д・)
















にちじょうにっき | 壁 |д・)

にちじょうにっき | 壁 |д・)


にちじょうにっき | 壁 |д・)

めっちゃ久しぶりの更新ですにちじょうにっき | 壁 |д・)


んーと。。。確か最後に書いたのゎ、去年のにちじょうにっき | 壁 |д・) だったヵナにちじょうにっき | 壁 |д・)

これからゎなるべく書くよぅにします!!にちじょうにっき | 壁 |д・)

あっでも、、、


にちじょうにっき | 壁 |д・)

これみてにちじょうにっき | 壁 |д・) ←←←こんな顔になんないでね

あ。。。なんないかにちじょうにっき | 壁 |д・)



にちじょうにっき | 壁 |д・)-話変わるけど

ひとつだけ忘れないでください
にちじょうにっき | 壁 |д・)-読み逃げ禁止

     にちじょうにっき | 壁 |д・)

以上です!にちじょうにっき | 壁 |д・)   まもってね☆ミ

にちじょうにっき | 壁 |д・)



にちじょうにっき | 壁 |д・)

何で今!?って思う人もいると思うけど

去年もう一匹犬を飼いましたぁにちじょうにっき | 壁 |д・)

    で。。。暇にちじょうにっき | 壁 |д・)-っす って人ゎぜひ見てってくださいにちじょうにっき | 壁 |д・)


なので犬の紹介ぉしたいと思いますにちじょうにっき | 壁 |д・)


犬種 : トイ・プードル

 色 : 黒(白)

性別 : ♀

名前 : ○ら 

誕生日:3/○

にちじょうにっき | 壁 |д・)-! 名前と誕生日ゎ全部ゎ秘密にちじょうにっき | 壁 |д・)-やで にちじょうにっき | 壁 |д・)-笑


ここまで見てくれた方本当ににちじょうにっき | 壁 |д・)



にちじょうにっき | 壁 |д・)-キリトリマセン
最後におまけです!

私ゎ4月生まれなので4月生まれの方ゎぜひやってみてねにちじょうにっき | 壁 |д・)

あ4月生まれじゃない人もやってみてね☆ミ



にちじょうにっき | 壁 |д・)






最後まで見てくれてアリガトですにちじょうにっき | 壁 |д・)


にちじょうにっき | 壁 |д・)-ばいばーい



にちじょうにっき | 壁 |д・)