KOZEN WAISETSU | ペルペルペルナンドのシンシンシンジャポーン!

ペルペルペルナンドのシンシンシンジャポーン!

元シンガポール駐妻のペルナンドです。私のくだらぬ日常と、時々愛すべきシンガポールネタ(回想)を織り混ぜてお送りしております。よろしくお願い致します。

こんばんは、ブログをやっぱりサボりがちのペルナンドです。


久々の登場でなんちゅうタイトルの記事書いとんねんですが


シンガポリアンの友人が下記のような衝撃のニュースをシェアしていたので


どうしても何か言及したく…ご了承ください。




っんじゃこりゃ


というニュースですよね。


一瞬これはフェイクなのでは…と思ったのですが、どういうわけか香港のテレビ番組で取り上げられている様子をみると


事実のようです。


ご覧の通りMRTの中でのイチャイチャが過ぎてモザイクレベルの行動に及び、それを撮影拡散されてしまったカップル。


もう…なんだか…


絵面が放送事故だし


胸やけがするというか…


子供の教育に大変悪いし


とりあえず脚はお閉じあそばせマダーム


ていうか撮ってないで注意しなさいな。


しかもモザイクなしで他国のテレビに顔をさらされるなんて


プライバシーもクソもないじゃないの。


たしかに公然猥褻とも言える行為をしているこのカップルは悪いけど


顔は隠してあげようよ。


いや


ところで


爆笑しているMCの方


己の衣装はセーフなのか。

キューティーハニーもビックリの谷間まるだしドレス。

公然猥褻カップルもアウトだけど


自分もたいがいやで。


と映像を見ながら吹き出してしまったペルナンドでした。



でも


右上にレイトショーと書いてあるから深夜番組か。


じゃあいいのか。


あいつはお色気担当者と見た。



何を言っているんだ私は。爆


なにはともあれ


平和だなぁ。


本日の記事を不快に感じた方がいましたら大変申し訳ありません。


それではシーユーネクストタイム!