びっぽ ムダに疲れた一日でしたー | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

はぁ、疲れたぁ

終業間際になると自分に追い込みをかけるタイプなので(ドM)

倍速くらいで動くので仕事のある日は毎回クタクタで帰ります





さて、みなさま

いかがでしたか?ボイスメッセージ会

私は昼休みにサイトに繋いでみたけどエラーになり

まぁ、いっかーとママ友とラインとかしてて

おやつタイムにもやってみたらエラー

どうやら私が行きたい日だけがエラーになるんです

はて?


もう次は帰宅してからだから「買えたよー」というチングちゃんのラインを見つつ

私は今回は辞めておこうかなーなんて返信して

帰宅しても、どうしてもエラー


パソコン版にしてみたら初めてつながり

ジニョンは売り切れていましたー

(ll-д-)チーン


でも迷っていたから、良かったのかなぁ…


しかし行きたい日だけ、ずっとエラーって私のスマホのせいかしら?(チングちゃんは繋がった)


実は今朝、久々にダンナくんと喧嘩して…

喧嘩というより私がブチギレて、そのまま出社してしまい^^;

さすがに子供っぽ過ぎたなと

昼休みにごめんねーと送ったりママ友に話したりしていたんですよね

なんかムダに疲れた一日でした


が、今から出かけるんです

なかなか昼間は時間が合わなくてママ友たちとチーズダッカルビを食べに行きます

(↑これが喧嘩の種だったりするんですけどね)

色々溜まったストレス発散だぁ!!


ボイスメッセージ会行かれる方はワクワクしてその日を待ちましょう♪♪


ジニョン以外はまだ大体あると思うので(さっき見てからは確認はしていない)

今からならサクッと買えるかも♪

一瞬、ゴンチャン行こうか迷った私(笑)



おとなしくお留守番バナしまーす


出処 画像内記載