びっぽ ブリーチャン♡とゴンチャン♡ | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

タイトルの通り…




今回は




ジニョンじゃなくて



ゴンチャンメイン


「しょぼーん」


その前に、可愛いブリーちゃん♡






ブリーちゃんがアップされるたびに娘に見せてます♡


さて、楽しげな会話をしている2人






私はね〜♡←勝手にはじめます

ゴンチャンは黒髪の正統派も金髪も好きですが

一番キュンキュンきたのは、このとき


バーーン


いや、もはや髪色関係ないでしょ?って感じですが


このときの髪色も髪型もスキー




あ〜ゴンチャン好きー♡

この王子様姿とか、ジニョンよりトキめいたな




何度か書いてますが私がジニョンの次に好きなのはゴンチャンです




みんな、好きだし普段は順位とかないんだけどジニョン以外で

誰か選べと言われたら必ずゴンチャンを選んできました


一番最初に行った握手会も

ジニョン→ジニョン→ゴンチャン→ジニョン

と間にゴンチャン挟みました(๑´∀`๑)


ちなみにサンドゥルの好きな髪色は

ピンクかなぁ、可愛かった♡

サンドゥルもsweetgirlのMVの綿あめホワホワな雰囲気が大好き

と言うかsweetgirlのMVのみんな好き


ジニョンは

黒髪が一番♡♡♡

ですが実は私が一目惚れしたのは

赤髪ジニョンなんですよねー

このジニョンです




この画像を、たまたま見た瞬間の

「ソレは一瞬だったんだー、恋に落ちていたんだ」

の瞬間は今だに覚えています

Σ>―(〃°ω°〃)♡→ズッキューン


日常生活で赤髪の人を好きになったことはないんですけどね

そう考えたら…

髪色とかそんなに関係ないのかなぁ…

(やっぱり顔だよね)


あら、最終的にジニョンの話になっちゃった


「やった♪」



さて明日に備えて寝よ…


出処 画像内記載