びっぽ これぞ、ジニョンのタイミング〜 | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

はい、またひとりごとタイムです


適当に聞き流して深く突っ込まないでくださいね(๑´艸`)




このタイミングでの、びっぽのカムバックに私は少しホッとしています




なぜならジニョン以上に気になる人がいたから←軽く重大発表してるw




ジニョンのほうが数倍タイプだしカッコいいのにな〜と思いつつ


なんだか気になる〜(  ´~`  )





という日々を過ごしていました


勘がいい方にはバレバレだったかも?
( ̄w ̄)




でも、なんかジニョンセンイルとかびっぽカムバックとか

また楽しく追いはじめたら、やっぱり楽しくて〜♡


やはり

恋をするなら手が届かないアイドルが最適です♡





手が届かないからこそ、好き好き言っていられるのかも〜




「嘘だ」というタイトル曲を引っ提げ

「Good Timing」で戻ってくるジニョンには心底叶いません

一生ついていきます←大げさ


ちょっとワケが分からないですね


とにかく、カムバック楽しみにしています♪