びっぽ どなたかのインスタにびっぽと初めての新大久保の思い出♡ | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

どなたのインスタにびっぽ〜

シヌさん、かなり赤いですね〜新鮮♡

ジニョンだけ黒髪でバロくんは金髪で

ドゥルとチャニは自然な茶髪かな〜?




歩き疲れました〜

今日の新大久保はオンマとのお出かけでしたよん♡

新大久保に初めて連れて行ってくれたのはオンマでした〜

さっきの動画の最後らへん

「クォン・サンウじゃないの〜?」って声が入ってますがオンマの声ですw

編集したかったけど出来なかったから、そのままアップ〜


動画撮ってるから話さないでと言ったのに(´;ェ;`)


そう、オンマは昔サンウさんのファンでそのときに私を連れて来てくれました

もう8年とか前かなぁ〜

下の娘が入園して初めての子連れじゃないランチが新大久保でした
 

私は全く韓流に興味がなかったんですが

ダンナくんに似てるから好きなんじゃないかとピを紹介され(あまり似てない)

まんまとハマりました

そのあとハマったグループでは月一くらいオフ会があったり

そのあとはエルプチングのオンニと月一でデートしたり(またしましょうね♡)

なんだかんだ月一くらい行っていましたが最近は頻度が減りましたね〜

でもオンマと行くと、いつもより豪華なものが食べれる〜(ΦωΦ)フフフ・・




今日食べたものと買ったもの




マッコリのホンチョ割りの試飲は全種類飲んだら、フワフワしてきました〜

グッズは相変わらず、びっぽはなかったけどカムバックしたら増えるかな〜


そんな新大久保散策でした〜


今夜こそ夜中まで起きていたい!