びっぽ 6時にアップってなんでだろ~? | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

シヌさんがペンカフェにバナに会いたいと呟いてくれたみたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))





私もシヌさんに会いたいよ♡←ジニョペン


今日も6時にバナジャさんから何かアップされるんですよね~


しかし、なんで6時なんだろう(´・ω・`;)

主婦にとっても働いている方にとっても学生さんにとっても

6時って忙しい時間じゃないですか?

ヾ(*'ω'*三*'ω'*)ノ゙


せめて8時なら少し落ち着いてるんだけどなぁ~


というわけで今夜も5時くらいからバタバタと夕飯の支度でっす~


「頑張ってね」



見てるなら手伝ってね~

「いいよ~」



というわけで今夜はジニョンとシヌさんと一緒にレッツ♡クッキング

もちろん真ん中に入れてね~(o´罒´o)ニヒヒ♡


出来上がったら~




皆で食べましょう~♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡



はぁ、現実見よう・・・





プンサンでもいいから手伝いに来てくれないかなぁ~


ではでは、また6時頃に~~



出処 画像内記載