びっぽ ベスト3に入る曲を選ぶなら~ | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

ピザ屋さんの可愛いびっぽ上がってました




昨日は突然のMV公開にバナがザワザワしましたね(*´艸`)

耳馴染みのいい、びっぽらしい可愛らしい曲ですよね~♡


仲良くして頂いているバナチングさんはHAPPY DAYSがベスト3に
入るほど気に入ったよ~とおっしゃっていました(^^)


ジニョンの作る曲は皆好きですが




私が選ぶなら何を3つ選ぶかな~?

韓国の曲なら~~




相変わらず「君のせいで」は好きなんですが



↑ジンチャンの二の腕まつり♡


「SWEET GIRL」はベスト3に入るかも~

あと「Lonely」かな~?でも他に好きな曲沢山あるしな~


日本の曲なら「白いキセキ」は入るかな?

あと前にも書いたけど「Beautiful lie」も好きだし「TELL ME WHY」も好きです




並べてみると私は元気系よりちょっとしっとり系が好きなのかな~

綺麗なメロディの曲が好きです♪


でも選ぶとなるとなかなか選べませんね~





どれも好きなので( ̄∇ ̄*)ゞ





さて~私は何やらアレルギーで(秋も花粉症)あちこちがカユカユです





マスクして用事を済ませてきま~す(^^)


出処 画像内記載

動画はお借りしました