びっぽ smart画像アップ~ | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

こちらはリアル制服ジニョンとsmartジニョン

加工しました~(*´艸`*)




smartのモデルに新しいグループが決まったと見たので

びっぽはそろそろ卒業かな?と思っていましたが



こんか画像が上がったので、やっぱり卒業なんですね




でも、びっぽも立派な20代半ばのナムジャで

最近はセクシーも前面に出してますから制服はそろそろね~

でも制服ジニョンは好きだから壁紙はこのままにしとこ~♡




母校の制服を着てモデルになったり沢山楽しませてくれました♡


しかし素人(実際はテレビに出ていたからアダ名は芸能人だったらしい)の
制服ジニョンもかっこいいですよね~♡♡♡

学校にいたら100%スキになっちゃう~~♡←久々にこのネタw