びっぽ 本日のバロくんとチャニ | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

まずは上がっていたびっぽの画像




バロくんはお菓子のサイン会みたいですね~




























チャニはA SONG FOR YOUの収録だそうです














ん?どうして目を瞑ってるの?


カムバック活動もそろそろ終盤で落ち着いてきたのかな~?


そういえば途中までまとめていた歌番組動画もそのままだな~


9月には韓国でのコンサートがあるからその準備にも忙しくなるのかな?

私は現地はもちろんですがライビュも行かないことにしました~

(とか言いつつ前回は当日にチケ手配して行ったけどw)

お留守番組として画像とか動画を待ちます~( *´﹀` *)




これも我慢だな~~

売上に貢献できなくてごめんね~(;´・Д・)


出処 画像内記載