びっぽ アクセス過去最高・・・でも微妙 | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

毎日、毎日びっぽのことを書いている私のブログ

それなりに頑張っているつもりなんですが←好きで書いてるだけですが




昨日のアクセスが過去最高でした

喜ばしいはずだけど




一気にアクセスが増えたのはエルプの方が見てくださったのかな~

もちろん、エルプの方に見てもらえるのは嬉しいんだけど

びっぽネタよりSJネタに需要があるんだな~と微妙な気持ち( ´-` ).。oO


元カレ自慢しても仕方ないけど

たぶん、今SJの一番人気はヒョクなのかな?
(ウチワも真っ先に売り切れたみたいだし)

実際はドンヘとヒョクと同じくらいの人気かな~と思います

行けなかった方がレポとして見に来てくれたのかなぁと思うと

本命でもないのに逆に申し訳ないような気もしたり~~





びっぽネタで過去一位になれるように頑張らないとねぇ~


なんだかんだ我が子が一番可愛いのです


気を取り直して今日も一日頑張ろ~っと


出処 画像内記載