150830 びっぽ A SONG FOR YOUフル動画とか | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

楽しみにしていたこちらの番組フル動画をお借りしました

こちら

まだ見れていませんがキャプも何枚かお借りしました~









美脚♡

そしてジンチャンに挟まれるヨジャが羨ましい




そういえばa-nationにカンインさんもアンバーも出ていたんですが

f(x)すごい人気でしたしアンバーへの歓声凄かったな~( *´﹀` *)



まぁ、周りエルプばっかりだったからなんだろうけど~

f(x)をあんまり知らないチングがビックリしてました( ̄∀ ̄)

あとは~

カンインさんはトゥギ、ヒチョルと3人の除隊組でチョギワでセクシーダンスを
踊らされてましたが際どくてヒヤヒヤしてしまいました~

興味ある方はこちら

客席も超盛り上がってましたけど(*´艸`)

弟たちが兵役の間にヒョン組で19禁のファンミやりますとか言っていて

大人なことも楽しく言えるのが魅力でもあるSJですが

チャニには、なんにも教えないでくださいね~~(´人・ω・`)


SJ繋がりですがヒョクの入隊日が決まったみたいです

でも前みたいに寂しくはならないかな~

生で見てこれたのが大きいみたいです(*^_^*)

ヒョクのソロチョギワはこちら

ヒョクはやっぱりダンスしてる姿が一番好きだな♡

10月から二年間のカウントダウン開始です

最初にSJいいな~と思ってからはもう4年以上経ちます

2年間なんて、きっとアッという間かな~




(*´ω`*)


動画と画像はお借りしました