びっぽ 朝からセンチメンタルと居場所 | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

昨日は余韻に浸りながら寝ようとしたら急に寂しくなり

会場ではジワッとしか出なかった涙がポロポロ出てしまいました~


朝になりTwitterで情報を追う気がしなくて

エルプチングオンニとLineで語ったりしたあとに

インスタだけチェックしとこ~と見たらヒョクが日本のペンに
感謝の言葉とELF.JAPAN愛してると呟いててジワ~ッ


だけどそのあとすぐに並んでいた



ジニョン見たらホッとしてε-(´∀`*)





あ~私は自分の場所に戻ろ~と思いました♡


エルプチングオンニも2年間の空白を埋めてくれる
愛人(若いアイドルグループ)のライブに行くみたいだし♪


2年後にまた楽しい気持ちで「おかえり~」って言いに行きたいな~♡


しかし生ヒョクやっぱり格好良かったな~╰(*´︶`*)╯♡

自分で天然発光男と言っていただけあり

白く発光していて顔が小さくて鼻が高かった~~~


さて時間ができたら昨日の歌番組とサイン会情報を追いま~す


٩(๑>∀<๑)۶♡Fight♡


出処 画像内記載