びっぽ 神席から撮影されたジニョン♡ | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

いつも楽しく遊びに行かせてもらっているブロ友さんが

ドリコンに行かれていて、まさに夢のような神席で

楽しまれてきたレポを拝見しました~

読んでいるだけで、めちゃくちゃ興奮(*´Д`*)


ブロ友さんのところにあったジニョンが

あまりに格好良くて~♡♡♡

チングさんが撮影されたらしいのですが

持ちだしていいですよ~なんて天使のような

優しい言葉を掛けてもらったのでお借りしてきちゃいました~~


こちら~~



マスターさんレベルですよね~



カッコイイ~~**(ू•ω•ू)**

しかし、本当に神席~





日本のコンサートだと一列目でも距離があるもんな~

この距離からのファンサとか・・・
考えただけでニヤニヤしちゃう~


びっぽは、やっぱり他のアイドルと比べると華奢ではない

いや、ガタイが良かったみたいですよ(*´艸`)

ジンチャンですら痩せてはいないって~
(チャニはやっぱり細いみたいですが)

他の若いアイドルたち細いから余計ですよね~


ブロ友さんも書かれていたけど身体がガッシリしてるほうがモテそうかもな~ 

:(´◦ω◦`):

最近のびっぽには男らしさを感じますもんね~~♡
 

格好良くなって欲しいけどリアルにモテては欲しくない~

ペンの思いは複雑ですね~


いや、しかしカッコイイな~



画像をお借りしたしうみい。さん
撮影されたチングさん 

ありがとうございましたm(*_ _)m


さて今朝もジニョン補給したし

暑くなるみたいだけど出掛けてきまぁす~