びっぽ 台湾TONYMOLY Facebook画像と面白い広告 | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

台湾のTONYMOLYのFacebookがアップされたみたいです

何度もみたことある画像ですよね















TONYMOLYのジニョンを見ると

このときのブログを思い出します


このジニョンがなんか可笑しくて載せたら




ブロ友さんのツボに入ったみたいで

しばらく、お互いにこのジニョンでウケてましたよね(*´艸`*)


日本のTONYMOLYさんの宣伝文句なかなかおもしろかったのに
最近はあんまりびっぽの広告がアップされていないような~~


また面白いの期待しますw


出処 画像内記載