150326 びっぽ TONY MORYイベント画像♡ | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

あ~やっぱりリアルタイムの画像って

テンション上がる~~(*´˘`*)♡

TONYMORYのイベントなんですね~




やっぱりカッコイイ~♡



後ろのヤギとジニョンがなんだか、とっても似合ってる♡


笑顔爽やか王子




さりげなく触っていく姿が優しくて可愛い♡




シヌさんもシックで素敵
痩せたみたいですかね?顔周りスッキリ




ドゥルは爽やか可愛らしいニットスタイル




チャニの白シャツインした腰辺りがツボ♡
髪型もさっぱりして可愛い♡











今日はバロくんなしのA4ですね~



皆、春らしくて爽やかで好きー♡
さっきまでのモヤモヤ吹き飛んだ←単純


やっぱり、びっぽは揃ってニコニコしている姿が一番好きだな~



また画像上れば追加します~(*´▽`*)



出処 画像内記載