びっぽ ジニョンドラマの話とか呟き | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

ジニョンのドラマの話を昨日知ってから、なんか色々考えちゃって~

俳優としてのジニョンもちろん大好きだし

もはや、今はそれがあってこそブログもウキウキ書けてるんだけど
(クヘラのドラマ以外の情報がほぼない感じなんで)


やっぱり、びっぽとしての活動も見たいな~




ちなみにドラマに出演が確定されている方



俳優さんは存じませんが女優さんは

エルプにはお馴染みのイトゥクの嫁のカン・ソラさん(ウギョル)




さらにはドリームハイ2ではジェボムくんと恋模様を繰り広げてました




ジニョンとまでとかなったら羨ましすぎるですけど~((((;゚Д゚))))


彼女もヘラの女優さんと同じく



猫目だしナイスバディじゃないですか!?


私は好きなんですけどカン・ソラさん
ちょっとまた心配事が増える(・∀・)


ドラマやるたびジニョペンを心配させるってジニョンが悪いんだからね!!


「え?なんで?あ、ヤキモチ?」



いちいち好きなタイプとかそのときの
共演者と被せてくるしさ~~


猫目でナイスバディ←そんなこと一言も言ってないけどw


ならこの子が一番お似合いなんじゃない?





さてと~他にもなんだかモヤモヤしてますが

(いまさらの握手会発表って行かないって決めてる人や
諸事情で行けない人にはモヤモヤの種になる気がしてしまう)

ペン内の温度差を作るのって、あんまり良くない気がしちゃいます~


朝からウジウジすいません~


なんか、こう皆がパーーーッと一緒に盛り上がれる発表ないのかなぁ~


。゚.ヽ(・ω・´)/.゚。


さてと、気持ち入れ替えて今日も頑張ろー




出処 画像内記載