みなさんお久しぶりです!

※初めましての人は初めまして!

E7ライバーマスターです!


2016年5月から2022年3月

まで

東日本鉄道ライバー公安隊 活動記録


※最終回の記事はコチラ


その後
『一夜限りの復活更新 2022年8月13日』みなさんこんばんは!そしてお久しぶりです!E7ライバーマスターです!約4ヶ月ぶりにアメブロ限定更新しようと思います!お久しぶりにアメブロ更新したくなっちゃいま…リンクameblo.jp


※2022年8月に一夜限りの復活更新をしていました!


そして2024年1月...


1年5ヶ月ぶりにアメブロを


期間限定復活します!



実を言うとアメブロから離れた

2022年4月以降

撮影での動きや変化があり、色々お話をしたくなったので

限定復活に至りました!


※鉄道ネタ中心になる見込みで、

限定更新期間はいいねもオンにします


近日中に数回にお話しようと思いますので、

よろしくお願いします